狙い撃ち

先日の事。ダイの大冒険コラボが始まってからと言うもの経験値稼ぎがメインになっておりガチャが完全に二の次になっていた訳ですが、ようやくピックアップが始まったので狙おうかなと。

 

 

狙いは勿論の事ながら主人公ダイです。ここ最近のコラボは何故か主人公キャラが不遇な扱いを受けがちでしたが、今回は珍しくワンパン枠としてのポジションを貰ったので嬉しい限り。

 

とは言ってもダイのスペックは高いものの、現環境では明確な就職先は決まっておりません。個人的にはだからこそ怪しいので狙いたい。

 

もう少し掘り下げると正直今回のコラボキャラの中でライト層や新規の方があって困らないのはポップくらいでしょう。それくらいに今回のコラボキャラのスペックはトータルして高難易度でこそ燃える玄人向けだと感じています。キュッとまとめるとLv120、超戦型、証開放、特L3種でやっとスタートラインって感じかと。

 

コラボガチャは案外ここ最近は相性が悪くないので謎の自信がありました。迷わず引いてみると直ぐに自信は確信へと変わる訳です。

 

 

 

コラボ専用確定演出からのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通りにダイGET(^-^) オマケにトク玉でポップも出たのでもう良いかな。

 

ここで使いたいってのがハッキリと無い人は激獣でオニャンコポン狙うとか、超獣でバサラ狙うのに貯めておいた方が賢いですよ。

 

0PEOPLE