期間限定②

前日に引き続き期間限定降臨のレイレイに着手。期間限定だけに開催期間に限りがあるので早々に片付ける予定がギリギリ周回間に合う程度に(´Д` )

 

 

ギミックはワープとブロックのみ。どちらも対策するとキャラに限りがあるので優先すべきはワープでしょう。 取り敢えずは時間が無かったのでギミックだけ確認して対応キャラで突撃。

 

 

ボスは亜人なのでキラー持ちも考えましたがそこまで使えそうなキャラが居なかったのでキリトで固めてみました。

 

壁際に挟まったりしてダメを出せるのとマッチが狙える事から高火力のキャラが良いのかもしれませんね。個人的にはキリトは悪くなかった。

 

友情火力という意味では1体くらいマナとか入れるのもアリかも。雑魚が多いのでSSが溜まるかは微妙ながらアーサーあたりも使えるのかもしれませんね。

 

どちらにせよ、前日のトリッキィに比べるとアホみたいにながら周回は出来なそうなので編成はもう少し考える必要がありそうですね。妲己艦隊とか?

 

 

0PEOPLE