やっとか

相変わらず正月休みをそこまで例年と比べて満喫出来て無い訳ですが、隙間時間の貴重な自由を効率良く満喫するべく立ち回っている今日この頃。

轟絶カルニベが降臨していたので久々に周回しようかなと。前回で終わらせる予定でしたが全く手を付ける暇が無く気付けばストックまで出来るようになってしまったとは。

轟絶シリーズが実装されてから3降臨以内に終わらせられなかったのは初かもしれません。

 

 

地味に89で止まっていたのでそこまで枠を積まなくとも余裕で終わるので、運1でサクッと周回する事に。

 

過去の火轟絶の初回は毎度面倒なイメージでしたが、今回のカルニベはカチを経由するのがストレスながら、クエスト的にそれ以外は大した事は無い印象。

 

轟絶も初回から全てのアイテムとか使えても良いのかもね。皆んなが皆んなクリア出来る訳では無いし、ここ最近のモンストは小中学生には中身が難しくて遊べなくなってるような気がしてならん。

 

最新轟絶の名前なんだっけな?あれを終わらせる暇はあるだろうか…。

0PEOPLE