着手

ここ最近はノマクエ2倍週間があったりコラボがあったりと忙しかったので放置しておいた禁忌にようやく手を付けました。スキップだけしてそのままだったのは久々かもしれませんね。

 

日々キャラが増えるに比例してインフレも加速するので、以前より遥かに楽にはなってますよね。苦手と言うか好きでは無かった16.22.23あたりも今では難なく終わるので時短の意味では大助かりしてます。

 

 

何日もかけて登り切ってた実装当初が懐かしいですな。あの頃はまさか1日で余裕で終わるなんて思いもしませんでしたから。まだまだ日はあるし刹マラしたいんですけど、流石にその暇は無さそうですね。

 

刹那や那由多も神殿の天井機能のように上限があれば頑張る人も増えると思うんだけど、それだけ運極の希少価値が下がるから嫌な人も居るだろうしバランスって難しい(-_-)

 

 

0PEOPLE