お疲れ様でした

絶賛開催中のワールドトリガーコラボも個人的には終了を迎えようとしています。ラストは超究極ヴィザが降臨。同じ超究極の太刀川は条件が条件なだけに楽勝だったので、今回のヴィザが最難関大本命でしょう。

 

 

取り敢えず開始初見から様子見でもしようかと勝手に編成は予想してミッションにサイドエフェクト無しで勝利があったので一切未使用で挑戦。

 

ギミックは魔法陣のみだったのでキャラの敷居は低そうでしたね。轟絶ヴィーラのような受けた被ダメに応じて与ダメが増える仕様が怪しいなとは思いましたが、予想は見事に的中する事に(^-^)

 

 

開始から僅か9分。サイドエフェクト無し、紋章無し、お助けアイテム無しにて見事にミッションクリア(゚∀゚) 被ダメを貰いつつ2反射して入る角度が意外と得意なようで見事にハマりましたね。某YouTuber方よりもマッハで終わってビックリ(*_*)

 

これより簡単な編成は探せば幾らでもありそうなのでキャラが居ないから勝てないって言い訳が通用しない感は否めないかも。PSは無論必要でしょうけどね。

 

この後で他の端末でオーブ回収がてらサイドエフェクト使ってみましたが比較にならん程に簡単過ぎて別ゲーでした。何にせよ、これにて私のワールドトリガーコラボは終わりを無事に迎える事が出来ましたとさ。

 

 

0PEOPLE