なかなかヤバめ

転スラコラボが実装されて何日か経ちましたが意外とやる事多そうで既に嫌になってます。あんま時間取られるような事は避けて頂きたいんですけどダメなんですかね?

 

オーブ回収がなかなかに出来る点だけはコラボ実装を唯一肯定出来るかもしれませんね。

 

ミッションはコツコツ隙間時間を見つけて頑張れば何とかなるので良いとして問題はガチャよね。

 

 

本垢だけが持ってないリムルを狙うか否かが非常に悩ましい。書いてある事もなかなかヤバいんですけど、紋章や実の兼ね合いもあるので本垢にも1体は持っておければベスト。

 

他は使い道無いから要らないのよね。ここ最近のコラボは4〜5キャラの90も狙わなくなったので10連である必要も無いからチマチマとシングルで狙うのもアリかな。

 

0PEOPLE