さてどーするか

ワールドトリガーコラボも予定通り早々に片付け終わったのでタイミング良く実装された覇者塔も早々にやっつけてしまう事に。

 

ちなみにワールドトリガーコラボで最大に鬱陶しいのは恐らく守護獣です。超究極も面倒ですが1回クリアすれば用は無いので怠くは無いでしょうが、守護獣はやるのであれば早々に手を付ける事をお勧めします。

 

早めに手を付けるメリットとして特に全マルやご近所マルチを活用する人にとっては母数が多い内が吉。後半になるに連れて母数が減ってくる為に残っているのは箱3とは無縁のライト層に絞られ始めます。となると、周回効率がガタ落ちするのでアクティブユーザーが多い前半にケリを付けるのが得策と言う訳です。

 

また、前半であれば自身の周りのガチめのユーザーとマルチをする事によってサイドエフェクトを各自フルに使い最大効率による周回が可能なので後半は何もしなくて良い状態になれる利点もあるでしょう。

 

コラボを綺麗に終わらせたい人はもっと飛ばしてれば良かったと後悔しないように早め早めに動きましょうね。

 

 

サクッと40階まで登り終わってオーブ回収しましたがガチャはどーしたものか。今回意外に4〜5がアツいようなので作って損は無さそうではあるものの、肝心の5〜6が使わなそうなんですよね。

 

 

0PEOPLE