ながら周回

終わってしまいましたが先程まで超絶持国天が2回目の降臨実装されていました。言うて超絶だし中身が優しいのは前回で把握していたので、他の事と同時進行のながら周回。

 

ワールドトリガーコラボ開催期間中はコラボクエ以外にもサイドエフェクト使えたら良くないですか?誰も損しないと思うんですけどね。特に使えたら良いのにと思うのは報酬強化。これあれば最大効率で周回可能なのに。

 

 

 

守護獣もMAXにしてあるので連れて来ましたが、大して要らなかったですね。前回はガチャ枠はエレンやワトαやアルセーヌと色々使ってましたが、最終的に落ち着くのは真田幸村さん。SSで最終ゲージ全て持っていける点と超LSがクエストとマッチしてるので便利。

 

 

最近タイミングの良い時に発動してくれるラッキーリザルトにも恵まれてラックの上がり幅に大貢献(^-^)

ながらでやっていたのとスタートが少し遅れたのが災いして今回では終わりませんでしたが、残り9体となったので次回で終了間違いなし(・∀・)

0PEOPLE