1200

ランク上げ勢大歓喜のけいうさが実装されて間も無いですが、開催期間中はタイミングが合えば優先的に周回する事になるでしょう。また月末のアプデでランク上限が1500から2000になるので、裏でしっかりカウントされる蓄積累計経験値を貯めてアプデと同時に一瞬でランク2000になるのを目指してる方も居る事でしょう。

 

そんな私は遅れ馳せながら、ようやく1200に到達しました。今までなら後300でしたが、実質はカンストまで800と長い道のりですな。今回で果たして何処まで上げれる事やら。そんな事を思いながらも1200到達で付与されるランク達成ガチャを引こうかなと。限定確定でも、初ゲ確定でも無いので何も期待してませんが果たして結果は↓

 

 

 

 

 

クエリーかぁ。使い道は大して無いけど2体目なので良しとしましょう。ランク達成ガチャは中身をリニューアルしたらもっと興味持って貰えそうなだけにやや惜しいよね。

 

0PEOPLE