イマイチ

前日ラストを飾ったのは轟絶コンプレックスでした。すでにメンツは固まってるので早速周回しましたが21:00〜23:00は個人的にはやや都合悪し(-_-) 案の定、睡魔との戦いになってましたね。

 

 

集中力が無いせいかプレイも何処か散漫でラストまで行くもパネルぐちゃぐちゃにして修正が効かなくなる事もしばしば。 パーティー自体はそこまで強烈なクエストブレーカーが居るでも無いのでガチャ限と運枠の比率や編成は比較的組み易い点が良心的かと。

 

 

自強SSも勿論、雑魚処理等で輝くので便利ですがボス戦からは固定ダメージ系のSSが特攻出来る事もあって重宝しますな。焔摩天に先に同撃が出たから付けてますが今になってみれば同撃速のほうが多少スピード上がって良かったのかもと後悔。

 

結果的に今回は9戦4勝と50%にも満たない燦々たる結果で終了_| ̄|○  集中力に欠ける時の轟絶は普段より難易度高いですわ。

 

 

0PEOPLE