またかよ!

って思った人は多いかもしれませんね。それに関しては後で言うとして、今回はEXミハネが出現したので突撃しました。実際は初日に出したんですけど、24時間以内はストック出来る事に油断して後回しにしたら気付いた時には消えてましたw

 

 

ギミックはGBとブロックの組み合わせ。そうです。まさかの再びアルセーヌ接待ではありませんか(・∀・) EXまでも接待してくるとは。持ってるから良いものの、未所持の人はまたかよ!って言いたくもなりますわな。

 

ただ、アルセーヌが居ないと勝てないとかではありません。あくまで楽になるって意味での接待ですかね。レビィ、シリウス、カメαをも筆頭に上がってましたし。ただ、レビィだけは副友情の超氷塊で雑魚が寝たら詰みなのでギャンブルかも。

 

 

個人的にはゴリゴリに厳選済みのアロンαが使いたくて入れてましたが割と活躍してた気がします。連撃キラーMは伊達じゃ無いですな。カメα持ってる方は超砲撃、120、実モリモリ、紋章までやったらアルセーヌと同等の働きするのでオススメ。

 

総じて、やる事は至ってシンプル。それが故にターン数が嵩んで来ると被ダメが大きいので注意が必要かと。前回の空弥よりは仕様にクセが無いので、空也の運極が間に合わなかった方は今回は早い段階で作ってみてはどうでしょう?

 

半年スパンに油断せずに今月中とかに作っておくと後が楽になりますよ。

 

 

0PEOPLE