何でもアリ

超絶も15周目なんですね。やり始めの頃は皆んなでイザナミやらヤマタケやらを苦戦しながらやっていた記憶があります。懐かしい。そんな超絶に新たに持国天が実装されたので活動限界まで周回してました。

 

 

今回はワープ&WD必須という事で初見はいい加減こいつだろと思うメンツで突撃。

 

 

 

リヴァイとミカサに人気をゴッソリ持って行かれた進撃コラボ残念賞のエレンさん。悪くは無いけど特別良い訳でも無い。ここでも残念賞(´Д` ) こいつがブッチギリで適正筆頭に来る日は来ないのでは無いだろうか…。

 

 

 

1.2体程度ならWD無くても何とかなる難易度なのは分かったのでキラー持ちのワトソンαをIN。キラーある分エレンよりは良いのかも。

 

 

 

 

つまり、こいつも行けるって事よねからのアルセーヌ。ゲージ1本持ってけるからエレンより便利。

 

総じて超絶らしい難易度かと。貫通も反射も行けるし、ワープあれば何とかなるので個人の好みで編成するのも悪くないかもしれませんね。活動限界を迎えなければ余裕で折り返せたなぁ。

 

 

0PEOPLE