新イベ②

SAOコラボも2日目を迎えましたが本日は暗黒神ベクタが降臨したので早速周回開始。そもそもこいつは誰なんだろ?敵っぽいけど。

 

 

ギミックは減速壁のみだったので意外に簡単なのかもと予想。初見はギミック対応したキャラで固めてましたが、蓋を開けてみると強友情キャラの方が周回には適してそうな印象でした。全体を通して蠍が周回効率の意味では鬱陶しくて仕方ありません。

 

 

結果、アンチ2の徳川とキリトの組み合わせにしました。アンチはSSでゲージを飛ばせる点が良いし、徳川は蠍の処理に重宝してました。鬱陶しい蠍は処理すると剣を出してくれるので蠍処理→剣取る→アンチのSSでゲージ飛ばすが一連の流れとしてはベストかと。

 

 

 

周回自体は簡単だったのと、そこそこ元気があったので1降臨で運極完成して一安心。全く興味や思い入れの無いコラボはサッサと片付けてしまって厳選にはよ戻りたい今日この頃。

 

 

0PEOPLE