いつの間にか

実装されて直ぐに終わらせたケラートさん。今ではマップ開く度に出現音が鳴る事さえ鬱陶しく思ったりもします。大体の場合は鳴っても拾える範囲から若干外れてたりしますしね。

 

 

なんだけど、こんな風にガッツリ目の前に出られるとついやってしまったりするのは何故だろう?メンツをベタなものから変更して遊んでみたり、貼ったら誰か来るのかな?と野良で募集かけてみたり、はたまた募集してる人が居たら入ってみたりとか今更メンドーなハズなのにチマチマとやってた結果

 

 

 

進化前90も終わってたw 単アビだし制限クエで使える訳でも無いんですけどね。取り敢えず記念には良いかなと。流石にもう誘われでもしない限りやらないかな。

 

ちなみに個人的な予感だと今後もずっとケラートが出るとは思いません。EXのようにある程度の期間が経ったら新たなキャラに変わる可能性は大いにあると思っているので運極目指してる人はその内出来るでしょ位で構えていると後悔するかもしれませんよ。

 

 

0PEOPLE