新イベ③

新イベ3日目は激究極のテレシー&パレシーの初日降臨でした。これで今回の新イベ全てが出揃いましたね。至宝+の恩恵を最大限に活かすべく活動限界を迎えるまで頑張ってました。

 

 

ギミックは割とシンプルで減速壁のみでした。貫通推奨で対象クエは光となると、またもやアルセーヌ接待の匂いがプンプンしてますな。そんな中で1発目から謎の勘違いをする始末。

 

 

モンストの日に何故か枠入れて周回しようとするとはw ご近所マルチ少し覗いた時にガチャ限で貼ってる人が多くて何でだろ?って思ってたんですけど、そりゃ今日に限ってはガチャ限で募集するよね。

 

 

気を取り直して編成組み直しての周回。大方の予想通りのアルセーヌ接待でしたね。最早これ以上も以下も無いかと。クエストの仕様、配置どれを取ってもアルセーヌを活躍させる気満々でした。

 

クエスト難易度も激究極にしては優しめだし、モンストの日でなくてもコンプ3のアルセーヌとかで普通に周回出来ます。しかし、今回のテレックキーネスもそうでしたがコンプの活躍の場も多いな。

 

コンプが枠として活躍する→未運極の人は困る→コンプの周回めんどい→新ガチャでコンプ適正出したから引けば?

 

こういう流れか?商売上手やんw

 

 

0PEOPLE