1日目

前日正午より激獣神祭が始まりましたね。現行の武具シリーズも必要じゃ無いし、初回10連分は確率24%になっているとの事だったのでサラッと書庫を周回してオーブ回収の後に引いてみることに。

 

 

個人的には初日のピックが1番熱いんですよね。激獣で未所持がこの3体のみなので。特に狙いは閻魔。まほろばは使い道が未だ見当たらないのと使い勝手がそこまでじゃない印象。アベルは要らないって感じ。

 

嬉しいのは第1弾〜第3弾まで各日初回10連分は24%の仕様でしょうか。つまり、オーブに余力があれば1日毎に引く人もいるかも。個人的には2日目も引いて3日目はスルーします。さて、気になる1日目の結果はと言うと。

 

 

限定ではあるものの、小町1体のみ(-_-)でもって要らんし。24%どーした?Twitter等でガチャ結果見て引こうかなと思ってる方は慎重に。良い引きしてる人しか当然ながら載せませんからね。

 

 

 

0PEOPLE