は?

未開の大地が無事に片付いたのでクリア報酬で貰えるガチャを引いてみました。今回だけなのか次回からもあるのかは謎ですが。未開を10回クリアすると初ゲ確定とは別に高難度挑戦ミッションとして☆6確定ガチャも引けちゃいます。

 

 

これに関しては同じのを10回でも対象になるのか、拠点17までの全てを制覇しないとダメなのかは定かではありません。取り敢えずは前座の☆6確定ガチャから順に。

 

 

武蔵て…。これは獣神化するまでは寝かせておきましょう。まぁ、こっちは所詮は茶番なので本番はここから。初ゲに関しては1体でも潰れてくれればそれでヨシ。そこまで欲しいキャラも居ないので。

 

 

確か鄧艾だったかな?こいつも今回の未開の大地拠点17で使えない事も無いですな。サブにはマルタ出ますように…。

 

 

0PEOPLE