分かってたけれども

未開の大地も無事に終わったので、お楽しみの初ゲ確定ガチャを引く事に。私同様に初回から制覇してる勢の皆さんは更に限定も対象の初ゲ確定ガチャが引けます。

 

 

先ずは手始めに通常の初ゲから。お初なら何でも嬉しいってのは建前で出来る事なら新しめで且つ、そこそこ使えるキャラならガッツポーズかと。欲を言えばパスカルでしょうか?そんな通常初ゲガチャはスクショ撮り忘れてましたがマルスでした。倉庫番確定なり

 

 

次はメインの限定も対象の初ゲガチャ。限定出てくれたらかなり嬉しいんですけどね。ま、そこまでハッキリと必要なキャラは思い付きませんけど。

 

 

 

 

結果は限定でも何でもない上に何処で使うのか分からない竹中半兵衛さん。そもそも持って無かったのに自分でも驚きました。どうせ古めのキャラならモンタナ欲しかったかも。

 

ま、今回は未所持が2体も潰せただけでも良しとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE