贅沢は言えないが

モンストアニメの最終章公開と4億回再生を記念して突如オールスター感謝ガチャが実装されました。☆6が1体確定で且つ、限定も対象となっています。初ゲ確定では無いのと時期って事もあり悩みに悩みましたが、あわよくば的な思考が勝り結果引く事に。

 

 

唯一このガチャだけは相性が良く個人的勝率も80%超えを誇っているので否が応にも期待が膨らみます。限定なら狙い所は相変わらず難民のソロモンを筆頭にテンペスト、カエサルあたりが出たら勝ち。他はご新規さんなら初ゲの%を上げてくれる事になるのでOK。

 

 

 

流石は勝率80%超え!新確定演出が発生!

 

 

 

 

 

 

 

が、人によっては当たりなんでしょうが個人的には今回は残念賞に終わりました_| ̄|○ 一応限定は2枚抜きしてるんですけどね。ノブックスはノブナガと合わせれば折り返したので良しとしましょう。

 

 

0PEOPLE