2日目

1日目が散々な結果に終わったので少し悩みましたが、僅かな期待を込めて2日目も引くことにしました。書庫オーブがリセットされる前に全て回収済みだったお陰で回収は非常に簡単で済んだのも大きかった。

 

個人的にはそうでも無いですけど唯一の書庫回収のネックは極の中にあるマルチ専用クエストでは無いでしょうか?ソロ勢にはご近所で入ってくれる方を募るか友人知人に頼むしか無いですからね。人に声を掛けるのが苦手なタイプの人は大変かも。

 

そんな本日も狙いは閻魔。それ以外は要らないかも。まぁ、出たら良いな程度で昨日みたいな散々な結果では無くキャッチでご新規出ればラッキー程度の気持ちで引いてみました。

 

 

2日目は排出率としては大体24%通りでしたね。閻魔は出ませんでしたが新規も出てくれたので良しとしましょう。ペリドット何処で使えば良いのか知らんけど(*_*)

 

0PEOPLE