まだかよ!って話

未開の大地を無事に初日に片付け終わったので、お楽しみの初ゲ確定ガチャを引く事に。持ってないキャラが毎月1体ずつ補填されて行くのは嫌な人は居ないですよね。有難や。

 

 

言うて個人的にはキャラ持ちがそこまで悪い方では無いので限定を外すと必要なものがそこまで多くは無いのも事実。よって否が応でも狙いが限られて来てしまいます。

 

BOXソートして確認してみましたが、やはり必要なのと言えば禁忌で使いたいキャラ以外には思い付きませんでした。アザトース、オオクニヌシのどちらかが出れば大当たり。そろそろ数少ない未所持の中からポロッと出てくれる気がしない事も無いですが結果は…。

 

 

 

 

 

オルフェウスだったかな?久々に見た気がします。当時は帝釈天で光り輝いてたように思いますが今では倉庫番(-_-)  まだお目当ては出てくれないかー。いい加減にGET出来るかと淡い期待を抱いてしまった_| ̄|○

 

 

0PEOPLE