2021初

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2021年が始まりましたね。新年1発目のビッグイベント待ちに待った新春超獣神祭が実装されました。

 

 

昨年までは待ち切れずに新年に切り替わって直ぐに引こうとして恒例のサーバー負荷でモヤモヤしてましたが、今年は早る気持ちを抑えて起きてから引きました。

 

何と言っても目玉は新超獣神祭限定キャラのアルセーヌでしょう。今回は限定キャラ初の実装時から既に獣神化状態なので、Lv解放、証付与、戦型解放全て行えます。限定の唯一の難点は超戦型に出来ない事だったので素晴らしいですね。

 

気になるスペックは上級クエ向きのアナーキーモードと日常使いとして汎用性が高そうなファントムモードの2種の分岐獣神化となっております。悩ましいのはアナーキーなら加撃全種盛りが理想だけど、ファントムなら加撃に+で友撃が欲しい点くらいですかね。

 

2体出るのがベストですが貯めておいたオーブ内で取り敢えず1体出れば御の字。さて、気になる結果はというと…。

 

 

 

 

 

 

自他共に認める限定の引き弱いマンにしては珍しく20連目でサラッとアルセーヌGET!去年で限定の引きの弱さは卒業か?新年初ガチャから縁起が良いですな(゚∀゚)

 

0PEOPLE