続・厳選

モンストの日も終わってしまいましたが、なかなか良い日だったように思います。厳選もしたし、激究極も両面終わったし、お弟子さんのお手伝いも無駄に終わらずに済んだし予定通りと言えば予定通り。

 

でもって本日は除雪という手放しで喜べない予定があるので早起きが必須なのですが、残りわずかな気力を振り絞り再び厳選開始。

 

 

取り敢えず上方修正により強化された妲己がメイン。素アビ毒キラーになったので友情にも乗るのは素晴らしい。妲己のお供も毒撒くキャラが居れば良しと明確だし友撃は必須かと。

 

他にも上方修正で降臨にテコ入れがあったのは素晴らしいですね。特にシャンバラやニライカナイは今後使える場所がありそうな予感。

 

でもって本日は午前中にサッと雪やっつけて昼には撤収する予定。あくまで予定なので果たしてどうなる事やら…。

0PEOPLE