難易度高

先程まで轟絶カルナが降臨していましたね。かなり前に運極になっているので特別やる理由はありませんが、これと言ってやる事も無かったのでネタ的に遊んでみる事にしました。

 

 

クエスト自体は久々過ぎて覚えていない所もチラホラあって少し危ういシーンも多々あり手に汗握る展開が面白かったですね。どれから倒せば良いのか分からず勘違いもしてました。 今もクエストブレーカー的なキャラはベテルギウス以降出てないんですかね?

 

 

ネタなんで、どうせならと思い紋章どころか実の無いキャラまで居るガブ艦隊vsカルナ。感染クソ痛いし混乱誰が受けてるのか訳分からなくなり回復がかなり大事な展開となりました。 艦隊は難易度一気に跳ね上がりますな。 SSガンガン使って強引に抜ける最中に超強電撃と超強攻撃UPが地味に良い仕事してました。

 

上級クエの縛りプレイはスリルがなかなかに面白い。次回はどのクエストで挑戦しましょうかね。

 

0PEOPLE