新イベ②

新イベ2日目は制限クエストのマカロンが降臨していました。制限クエに1番期待するのは周回のし易さかと。期間内のメダル稼ぎの主軸となって来るのでこれに関しては簡単なら簡単な程に◎

 

 

ギミックはGBと減速壁でした。全ての人が思った事でしょう。善逸接待やんけ!案の定の善逸無双でしたね。減速壁に関しては雑魚が出して来るのでサッサと片付けてしまえば無いも同然です。

 

 

とにかくサッサと雑魚処理を終えてボスにカウンターキラーが乗る状態にしてSSぶち込んで倒すだけ。それすら面倒な場合はボスは壁際に居る事が多いので配置してワンパンしましょう。キラーが乗ってるのが条件になって来るかと思いますが。

 

総じて今回は減速壁はほぼ気にする必要が無い事から善逸90じゃないよって人はAGB持ちなら何でも良いかと思います。メダル周回が楽に出来るクエストは大変有難いですね。

 

 

0PEOPLE