インフレ

本日はモンストの日って事で厳選に集中しようかと思ってましたが、お弟子さんのラキモンが足りない事が判明したので書庫にて運極を作りのお手伝い開始。すると、久々にハクアに遭遇。

 

周回してたパーティーがパーティーなだけに今現在の旬なメンツでやると、どれ程の事が起こるのか試したくなって挑戦する事に。お弟子さんは恐らく運極サッサと作りたいのでスキップしたかったと思います(笑)

 

 

モチロン挑むのは2020最強の組み合わせペルマルコンビです。こいつらギミック関係なく無双するステージ多過ぎですよね?持ってて良かったって思ってる人はかなり多い筈です。我ながら実装当時から良く目を付けたなと何回自画自賛した事やら。

 

当然の如くハクアにおいても互いに当ててるだけで完結してました。今ハクアを作りたい人は稀かと思いますが、その内テコ入れが無いとも限らないので万が一ハクア周回する際はこのインフレパーティーがオススメです。

 

 

 

 

0PEOPLE