どうするか

今週は最強寒波がやって来ますよと壊れたロボットみたいに暇さえあれば煽って来ますが注意喚起としてはこれしか無いんでしょうね。

デフォルトで出不精なので土日祝日ならば困りませんが平日はそうも行かないから困りもの。

ま、市内はそこまででも無いとはいえ新潟県はカテゴリー的には降雪地域に分類されるので降ったら降ったで仕方なしと捉えて粛々と除雪するけどね。雪が積もると個人の性格が如実に現れるあたり滑稽でもあり面白い。

 

 

そんな本日は余裕がある内にサッサと禁忌片付けてしまう事に。天魔が始まってからは禁忌も覇者のような扱いになりました。

 

ただ、EXは全く別物。そろそろ本格的に手を付けたいけど果たして暇はあるのだろうか。

 

0PEOPLE