そうじゃない

ある程度の事が片付き平穏なモンストライフを過ごしつつあります。そんなタイミングで水の遊宴が開催されておるではありませんか。言うてそこまで必要なキャラは居ないのですが、童子切出たらラッキー程度で少しばかり引いてみる事に。

 

 

ただ、属性ガチャは闇&沼なので単発での勝負。運が良ければ何か起こるはず。出る時は出るし出ない時は出ないのがガチャですしね。すると、2回目で期待してた通りの展開が発生しました。

 

 

 

限定確定の演出が!対象は多いものの、期待してしまうのは致し方無し。童子切であれと念じながら引いた結果は…。

 

 

 

ナポレオン_| ̄|○ 既に獣神化改しちゃってるし、これ以上の伸び代も無いので要らないんですけど。ま、ドキドキさせて貰えただけラッキーと捉える事にします。

 

 

0PEOPLE