初見

前日の20:00より新爆絶ガロンが初降臨していましたね。秘海でバタバタの中で並行して他も進める必要があるので苦手な人も居る事でしょうが個人的には忙しいのは嫌いじゃありません。

 

 

ガロンのメインギミックは地雷とワープでした。それ以外に減速壁とブロックが出ますがこちらは対策不要。また、今回が初ギミックのエレメントパネルなるものが登場しますが、考え方はエレメントエリアと同じなので異なる点は常時展開か意図的に出すかの差くらいかと。

 

 

初見はそこまで適正幅が少ない中で編成した割には仕様を直ぐに理解出来たので無事にクリア(^-^) ギミック対応さえしていれば反射だろうと貫通だろうと関係無かったので好みで良いかもしれません。ただ、強友情が必須なので割とキャラは絞られますね。

 

 

 

2回目からはこれで回ってました。運枠で初めて弓虎姫を使いましたが、トライデントが良い仕事してた印象。が、運枠本命はアストラルでしょうね。ガチャ限はアスカ、ウォッカが便利かな。立ち回りは制限されるものの、マナも使えるらしいです。

 

難易度は比較的優しめなので初回降臨からコツコツやってれば運2でも3降臨以内には終わるでしょう。鉄は熱いうちに打てと言う様に後回しにしがちな人はアクティブユーザーが多い内に便乗してサッサと終わらせるのが利口ですよ。

 

 

0PEOPLE