取り敢えず

今週は多忙につき思ったようにラック上げも厳選も進まなくてモヤモヤ。そんな中で激究極えまりを片面だけでも連休前に終わらせたくて隙間時間にトラベルベルを駆使して周回してました。

 

 

中身は簡単なので時間さえあれば余裕で片付くのですが肝心の時間が確保し難い。が、少しでもラックを上げるのが運極作成へのコツ。

 

両面の作成はモンストの日を利用して終わらせるとして証用まで届くだろうか。理想としては4体なので久々に珍しく枠4周回出来るチャンスを逃する手は無いですな。

 

 

片面は無事に完成(^-^) 残り3体果たして到達するのかは不明ですが開催期間中は頑張ろうかと思います。

 

しかし、ラッキーリザルトは意外と確率低いんですね。実装からだいぶ経過してる割にお目にかかれたのは未だに2回だけです。出ても旨味が無い時に限って出るのもタチ悪い。

 

 

 

 

0PEOPLE