優しい

新イベが始まって3日目となりましたが本日は激究極のえまりが実装されました。通常降臨と制限クエは共に優しめだったので初回でサクッと終わりましたが、果たして激究極は如何に。

 

 

ギミックはDWとブロックが必須。恐らくモラルが久々に適正であろうと予想しましたが案の定、見事に的中。クエスト自体も激究極にしては珍しく優しめだったので枠4周回も容易でしょう。

 

唯一、文句を挙げるとするなら久々の密林ステージくらいかと。速度がダウンするステージ仕様ですね。貂蝉以来見た事ない気がするし要らないし(-_-)

 

 

立ち回りは至ってシンプル。天使処理→速度ダウンを治す→雑魚処理→ボスの弱点が出る→ビットンと挟まって弱点狙う。

 

恐らくこんな感じかと。被ダメも大きくない+周回難易度は密林ステージを考慮して優しくなったのかもしれませんね。両面余裕で作れそうで安心しました。欲を言えば証用に4体作れたらベストですけどね。

 

ガチャ限はエクスカリバー、閻魔、グングニルαの3強だと思われます。簡単なので編成はお好みで良いでしょう。

 

 

0PEOPLE