ミッション

本日より閃きの遊技場に新たにミッションが追加されました。対象は2つ前の月夜の高原4.5ステージ。とりあえずサクッとオーブ回収だけする事にしました。

 

4ステージのミッションは種族神を3体以上連れて攻略する事。雑魚処理の素早さがモノを言うステージなので妖精キラーが便利。

 

 

気が付いたら自陣無課金パになってましたw スルト以外は全て同族なのでこれにて第4ステージ完了(^-^)  同キャラ積みまくってグダると感染食らうみたいですね。 久々過ぎて忘れてました。

 

第5ステージは2ターン以上残してクリアするのが条件。 シルブレ必須クエになってますね。

 

 

 

貫通制限が出てくるので反射で固めるのが無難かと。ホルスやゴウセルはミリ残しの反射制限をドライブパルスや電撃で削る事が可能な点と素アビでブレイカーなのが◎

 

今回のミッションは優しくて助かりました。現在実施中の鬼畜クエ落葉の高原ステージ5に比べればどれも簡単に思えて来ますな。

 

0PEOPLE