持ち越し

タイミング良く新超絶ゼクスの初回が実装されたので早速周回する事に。転送壁のみなので適正幅は広そうだけど果たしてどうなる。

 

 

超絶にも遂に転送壁が実装されましたね。これからは転送壁の時代になるのかー。単発のギミックがそもそも久々な気がする。さて、編成はどうしようかなと考えた結果これに落ち着きました。

 

 

モン日限定降臨の超究極ティルヴィングが運枠としては最適かな。厳選も多少してあった点も◎ ガチャ限枠はアビスが個人的には使い勝手良かったです。他にも三日月が楽みたいですが、枠を複数積みたいので使いませんでした。

 

バフを貰って挟まるのが立ち回りのセオリーだったので被ダメはやや大きいものの、周回はし易かったような。ティルヴィングでも上手く挟まればゲージ飛ばしも狙えたので周回においてはストレスは無かったかな。

 

ながらでやってたので次回に持ち越しとなりましたが、集中してガッツリやってれば初回で終われたかも。そこは残念。

 

0PEOPLE