フムフム

先程まで轟絶レクイエムが降臨していましたね。運極ツァイロンを出動させたかったのでこの日を待っていました。

 

 

早速周回開始した訳ですが、ここで困ったのは運3で周回ともなると貫通枠のガチャ限が定まらない問題。貫通枠でガチャ限となると恐らく風神雷神一択になるんでしょうけど持ってないもんはどうしようも無いって事で考えたのは

 

 

持ってる人を誘う!これに尽きるって事で同じくらいのガチ度の人とマルチ周回。ツァイロンはボス戦入ってからは配置とパネル調整さえ出来れば確実に1手抜けが可能なので、従来のような弱点をひたすら狙ってダメを出すやり方よりも遥かに効率的で優秀。早目に運極作って良かったとつくづく思いました。

 

 

ドロップもまずまず(^-^) ここ最近はタイミングが合わずなかなかフル周回する機会が無かったので次回もGW中に来てくれたら嬉しいんですけどね。

 

0PEOPLE