完成

当然の如く出て来るとは思いましたが、何人か雪ご勘弁ブログ書いてましたね。若者は致し方ないかもしれない。

 

個人的には新潟県民なら雪なんぞ普通としか思いません。除雪も面倒ではあるけど終わった後のキレイになる様は嫌いじゃありません。トレーニングにもなるしね。ポジティブシンキングに限る。

 

除雪もひと段落し汗をシャワーで流しノクターン2号、3号の厳選開始。これが終わっちまえばディヴィジョン当日を迎えるのみ。

 

 

少し勿体無い気がどうしてもしちゃいますが厳選のコツは周回効率の良いステージを選んで1体は捨ててでもメインの厳選対象に注力する事みたい。

 

お陰でノクターンの厳選は早々と終了。これでディヴィジョンの降臨日を迎えるだけとなりやした٩( ‘ω’ )و

0PEOPLE