終了

火曜から始まったプロメアコラボも終わりの時を迎えました。ライト層をどれだけ活気付けるかが課題のようなので、これまでとは違いクエストの難易度はどれも優しかったですね。 オマケに無料ガチャの配布と対象の排出率もこれまで以上に良心的だったように思います。

 

とりあえず割とマッタリやってましたがラストに直泥片付けてしまう事に。こればかりは運極関係無いので怠いのは相変わらずですな。

 

 

 

今回はホント太公望が総じて良い子でしたね。友クリ発動時のランページが爽快過ぎて笑える。ついでにミッションクリアも兼ねて1体だけ纏流子入れてました。何気に今回のコラボで個人的には1番当たりだと思ってます。

 

 

 

サクッと最後のリオも運極完成(^ ^)

 

 

 

ついでに2体目のアイナも終わったので食わせて証GET(゚∀゚) これにてプロメアコラボ終了です。

 

前日より覇者塔も再び始まったのでモタモタしてると、あれもこれも中途半端になり皆んな大好きガチャガチャする為のオーブ回収する余裕が無くなりますよー。今回はどれもビックリする程にハードル低く設定されてるのでサッサと終わらせて次に取り掛かる事をオススメします。

 

 

0PEOPLE