2020ラスト

今年も残り1日で終わろうとしています。そんな中、今回始めて実装された2020振り返りガチャなるものを引いてみる事にしました。

 

☆6キャラが1体確定な上に排出対象が1月〜6月までに実装された限定も含むキャラという事で日付が変わる直前まで悩みに悩んだ末に引く事にしました。

 

ちなみに「こいつをゴリゴリに魔改造してあのクエストを何が何でもクリアするぞ!」的な程に必要なキャラが居ない人はスルーで良いかと。そんな事言ったら年始もそうなってしまうか(笑)

 

個人的にはどのクエストもマッハで片付けたい派なので未開や禁忌でも大いに活躍するアザトースと次回の轟絶ディヴィジョンでハマりそうな童子切が狙い。

 

幸いな事にオーブも600強はあったのが引く決め手となりました。無課金オーブのコツは基本的に中身問わず一緒にクエストをやってくれる人を周りに増やす事です。2〜3ヵ月程度で絆だけで200個以上貯まりますよ(^-^) 私の周りもガチャは好きで引きたい筈なのにこれを活用しないのが不思議。

 

そんな今回の2020振り返りガチャ1回目の結果は…

 

 

 

 

 

遂にアザトースGET(゚∀゚)

 

もうこいつが出てくれただけで勝ちですね。ちなみに後半7月〜12月のほうは必要と言うか100回以上使いそうなキャラが居ないので引きません。

 

モンストの日も幸いしてLv120→超戦型解放→加撃3種厳選まで完了したので出撃準備は万端となりました。狙って引いたキャラだしこれくらいは当たり前ですよね?

 

 

2020年のガチャ納めとしては最高の結果でした。来年も宜しくどうぞm(__)m

 

0PEOPLE