おい!どーした?②

先日、実装とほぼ同時くらいにガチャを回して風神雷神をGETしたのですが出る時は出るし出ない時は出ないをモットーにしている私は残り僅かなオーブを躊躇せずに消費してシングルを引く事にしました。

 

 

やっぱ信乃αは持っておきたいんですよね。単アビなのに妙に気になる弱点キラーLと全敵ロックオンレーザーEL&Lが悪さをしそうな気がしてならない。

 

言うてシングルなのでオーブ消費も10連とは違って気楽なものです。軽い気持ちで出たらラッキー程度のつもりで引くと期待通りのミラクルな展開が初回から来ました!

 

 

 

 

確定演出(・∀・)

 

 

まさか本当に来るとは。後は1/3の勝負のみとなります。唯一の敗北は風神雷神αの被りのみなんですが、こういう時って意外とあるあるだから怖い。

 

 

 

 

被り回避٩( ᐛ )و からの見事にコカゲαGET!これで残すは信乃αのみとなりました。何の根拠もありませんが何だか出そうな気がしてならないから不思議。

 

 

0PEOPLE