は?

あと少しで終わってしまう夏休みガチャ。実装から暫く経って情報が出揃ったら出揃ったで、どいつもこいつも怪しく思えて来ました。雷葉αに関しては禁忌というコンスタントに開催されるコンテンツで最適貰ってるので実用性という意味では1番良いのかもしれません。

 

 

狙いに行きたいのはやまやまですが間も無くブリーチコラボ第二弾も始まってしまうし、ホントに悩ましい。オーブが潤沢にある訳でも無いのでシングルをチマチマと回すので精一杯です。せめて雷葉αか与一αが出たら撤退でも良いんですが、思うようにはいかないもので唯一出て来たのは

 

 

ハンターキング(´Д` ) 確か最近のモン玉でも出て来たような。割とαシリーズとの相性は良かったと記憶してますが流石に今回は厳しいかもしれません。

 

0PEOPLE