有効活用

日付も変わり今年最後のモンストの日がやって来ました。初心者からライト層にとっては超爆轟祭も来ているので、この日を有効活用しない手はありませんね。オーブ集めにこの日をつかうのは完全にナンセンス。

 

個人的には超爆轟祭は関係無いのでモンストの日は毎回の如く厳選すると決めています。また、見事にノーコン報酬2倍も被る所謂スーパー厳選DAYとなったので尚更やるしかありません。

 

が、その前にこの日に片付けてしまうと決めていた激究極パーティナの仕上げから始める事に。片面は既に終わっているので、もう片面の残り僅かなラック上げをモンストの日を有効活用して終わらせる予定にしてました。

 

 

流石はモンストの日。運枠が不要なので周回効率が良くて非常に助かりました。今回のモンストの日の報酬ではラキモン3種以上居ると英雄の証が手に入るので、ラキモン作りを頑張るのもアリですね。

 

 

予定通りサクッと両面運極完成(^-^) これで厳選に専念する事が出来ます。

 

 

モンストの日の一般的な優先順位は①超爆轟の運極作成→②ラキモン作り→③厳選

 

こんな感じです。自身がラキモン3種あれば遠慮なく周りの友人、知人を誘って超爆轟の周回手伝って貰えますよね。箱2と箱3の違いは周回する上では事のほか大きな差があります。

 

 

 

0PEOPLE