あるある

絶賛開催中のワンピコラボですが進捗は如何でしょうか?開催期間が短めな事とライト層向けなのが相まってサクサク片付けてられるのが個人的には助かります。

 

そんな中でようやくサポのピックアップが始まったので狙いに行く事に。どうもサボが轟絶ムラクシャでハマりそうなので、是が非でも持っておきたいのよね。ワンパン出来ようものなら完全に人権キャラになってしまう。

 

 

現在の私の所持してるキャラはルフィ、エース、ヤマトの3体のみ。今回はどれもこれも割合だったりワンパンだったりと要所で仕事しそうなSS持ちが多いので悩ましいですが、中でも明確な使い道があるサボは早めにGETして厳選まで済ませたいのよね。果たして結果は如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はあるあるなピックアップと関係無いキャラ出がちなパターン。Vol.2引いたはずなのに気が付けばvol.1コンプとなりました。

 

これはこれで悪くは無いけど何だか複雑だなー。

 

 

0PEOPLE