忘れとった

すっかり忘れてたので一瞬?ってなりましたが毎年の事でしたね。運営さんの配慮で年末だけは一足早く覇者塔が実装されます。皆んな年始に向けてオーブの稼ぎ時なので嬉しいんじゃないですかね?特にライト層には手頃な難易度で人気の覇者塔。

 

個人的には今回で玉楼が廃止になるのが非常に嬉しい限り。証が手に入らなくなるのを懸念してる方も居ると思いますが、間違いなく変わりのコンテンツが実装されるので大丈夫かと。恐らく玉楼より怠くない感じになると予想。

 

 

取り敢えず元気な内にサッサとお片付けに取り掛かる事にしました。40階も今やペルマルで楽勝だから面白い。オーブ貯めたい気持ちは良く分かりますが、個人的にはこの年末はそっちに時間費やすなら超爆轟祭が来てるので片っ端から運極作るほうがオススメです。

 

使用回数100回もいかないガチャキャラ引くよりも超爆轟運極の方が遥かに使う頻度は高いですからね。「運4でマルチしようぜ!」→「あ…それ運極じゃない」ってなるの切ないですから。

0PEOPLE