追加待ち

絶賛開催中のシャーマンキングコラボですが実装から3日が経ちましたね。激究極かと思いきや、超究極だった幹久の降臨にて一先ずは全てのクエが出揃いました。個人的には幹久を片付けてシャーマンキングコラボは早くも終わりを迎えます。

 

 

ギミック見る限り明らかにライト層向けにしてる事は間違いありません。何せ減速壁しかギミック無いんだから。裏を返せば適正幅も多いし何でも良さそうな印象でした。

 

 

 

私の周回編成はこんな感じ。編成難易度が異常に難しい組み合わせとなったのはご愛嬌。まさに友情引っ張りハンティングでテキトーに触れてれば完結する感じでしたね。これを超究極と呼んでも良いものやら…。

 

 

 

簡単過ぎて面白味が無くなったのでサッサと終わらせちゃおうかとビスケット使った途端にラギリザ発動!お陰で一気に30泥GET。

 

 

 

開始30分で運極完成(^-^) これにて一旦シャーマンキングコラボ終了です。後はモンストニュースで発表されて金曜実装でほぼ確定であろう追加クエの葉王でも待つとしますか。

 

 

0PEOPLE