助かるー

絶賛開催中のガチャ宿命の討魔録にてお目当てのペルセウスを見事にGETした訳ですが、ハプニングが発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

超戦型にしてしもた(´Д` )

 

 

本来であれば新キャラは超戦型であるに越した事はないのですが、ノマクエで使おうと思った場合は少しばかり話が変わってきます。配置やら何やらの関係で超戦型じゃない方が使い勝手が良い場合もあるって事。

 

付けてしまったものは仕方ないので日常使いや上級クエ用にするとして、マルタ狙いであわよくばノマクエ用にもう1体ペルセウス出てくれないかなとガチャ。

 

 

 

 

 

 

見事に狙い通り2体目のペルセウスGET出来ました(゚∀゚)  マルタは出なかったのが少し残念ですが上手くは行かないですな。マルタ1点狙いで引くのは少し悩ましいのでもう少し考えてからにするとしましょうかね。

 

ノマクエ用のペルセウスもいつでも使えるようにマッハで育てねば。本気出せば厳選は30分くらいで終わるはず。

 

 

0PEOPLE