厳選日和

本日より神殿報酬2倍イベントがやって来ました。イベクエも終わり平和なので心置きなく厳選が出来ます。次から次へと新キャラは出て来るので比例するように次から次へと厳選をしておかないと追い付きません。いざって時に使えないと困りますからね。

 

 

ここ最近は木時2を周回する事が増えました。ラプラスを持ってる事が条件になるので誰でも出来る訳では無いものの、これが組めれば周回効率はかなり良いかと。

 

ソロ周回の時にグレートヒデヒラ編成をTwitterで見かけたので試してみましたが便利ですね。もともと無駄だった2手目をビットンを壊す為に使って呼び出しの時間すら短縮するとか偉すぎる。

 

ノーコン報酬2倍は2日程度で終わるはずなので開催期間中に1体でも多くの厳選を済ませてしまいたいですね。

 

 

0PEOPLE