罠だろ

日付が変わり本日より新たにホップステップガチャなるものが実装されました。何かと言うと1〜5までステップがあり、それぞれに消費オーブが回数に0が付いた数だけ消費して引ける仕様です。ラストの5回目は限定確定みたいですな。

 

 

個人的には最初の1回目、2回目までなら引いてもアリかなと。それ以降は罠過ぎて引く気が起きません。何故に初回と2回目は引くかと言われれば、爆死すれどオーブ30個でホシ玉を調整出来るから。それに尽きます。

 

取り敢えず引いてみたけど何ともな結果になりました↓

 

 

 

 

 

 

 

それぞれラックが上がったから良いけど、これが続くと思ったら引かないよね。

 

これ属性ガチャ並みに闇鍋なので引く人は慎重に。

 

0PEOPLE