さて、どーしたものか

新イベ始まって4日?程度しか経ってませんが残りのコクスティア進化の方も気が向いてる内にサッサと作ってしまう事にしました。後回しにするとそのまま終わりそうなので。

 

日中はひたすら書庫の石回収に充てたいので昼間の降臨も手を付けたくありません。何なら神殿2倍も来てるから厳選もしたい。やる事多くてバタバタですわ。

 

結局、コクスティアの最適運枠はトレノバなんですかね?使用回数ランキング見てもトレノバが1位なのでそれだけ使われているのかな?とも思うのですが、轟絶と違って秘海の冒険船はずっとやってれば勝手に運極になるので必然的に使用数が増えてるだけとも取れる。

 

今回神化が極まってから色々と試してみたのですが、意外にノクターンが優秀だった印象もありました。バフを受けれる配置に常時置いておければ全敵の友情で雑魚処理出来て便利な気がしてます。

 

 

取り敢えず無事に両面運極は完成しましたが更に欲を言えば証用にもう1体作ろうか迷ってます。もっと厳密に言えば、激究極の最大の完成形は4体運極を作る事ですね。両面に証が装着出来るので。

 

コクスティア苦手な方は無難にDW&MSの組み合わせで周回するのが良いかもしれませんね。それか、捨てるほどコンテニュミンがある人はコンテしまくり作戦も悪くないかもしれません。

 

0PEOPLE