崩壊を楽しむ

皆んな大好きモンストの日が終わってしまいました。毎月3回来ますが2月だけはどうなるのか気になりますね。もしかして29日に前倒しかな?

 

そんなモンストの日ですが個人的にそこまでクエストに関してはここ最近メッキリやる事がありません。ラキモンとは無縁(←運極数が多いので必ず3体はどれか引っかかる) だし、イベクエも終わってるのである意味悩ましい。

 

唯一モチベが上がるのは神殿周回ですかね?モンストの日限定でタイムボーナスも2倍になるので、ついでにノーコン報酬と排出率も倍にして厳選しまくると効率的で◎

 

そんなモンストの日ですが、途中箸休めでサブの未運極のラック上げで気分転換をしてました。

 

 

たまたまスケジュールにあったアルカディア。ここでもグングニルαが際立って強いのね。ボス1でワンパンするのが爽快で楽しいかもしれない(゚∀゚)

 

 

 

アプデで書庫に1週目の爆絶が追加されたのでエデンを少し周回。ここもグングニルα。ホントこいつ何処でも使えますな。各フェーズを1手抜出来ないかと考えて遊べる所も使ってて楽しいかも。

 

ある意味モンストの日は色んなクエストブレーカーを試す&厳選の結果のお披露目会みたいになってます。次回も神殿周回8、降臨クエスト2くらいの割合になる事でしょう。

 

0PEOPLE