乞うご期待

旧モン玉、現ガチャリドラカードが初月ながら早々にフルMAXまで貯まりましたので一気にまとめて12枠選択してみました。割と自身で選択出来る分キャラ持ちがそこまで悪くない私でも初ゲをGETしたりする事もあり、実装後の仕様としては良い印象。

 

ただ、そう毎度上手くは行かないので今回は見事に全て被ってしまいました。こういう時に12枚から選ぶのは迷ってしまいます。ラックを上げるべきか、まだ艦隊組める程は持ってないキャラを選択するべきか非常に悩ましい限り。

 

悩みに悩んだ結果、今回私が選んだのはコイツです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタキャラ筆頭と言っても過言では無い最強の倉庫番モンタナですね。割と最近になってGETしたのですが1体しか持ってないのと、ここまで引っ張ってるからには獣神化で一気に化ける可能性が怖いので2体は持っておきたいなと。

にしても、そろそろ鎌足出て欲しい…

 

0PEOPLE