絶賛ノマクエ2倍DAYにつき黙々とノマクエ周回しております。土日に被ると今度から選択出来るんですね。土曜→火or水or木のどれか。日曜→光or闇みたいな。これは非常に有難い。人によって手持ちの兼ね合いもあるので周回し易い属性が異なりますからね。

 

 

今日に限っては断トツで光ノマの周回に限りますな。闇はノマクエの中でも1番周回効率が悪いとされ敬遠されがちです。でもって明日はその闇なので周回モチベが下がりそう。それに比べて光ノマは周回効率の良さから1番人気なんじゃないでしょうか?

 

孫尚香さえ持ってれば他は割と代用が効くのと3手抜けの成功率も限りなく100%に近い点が魅力な光ノマ。

 

 

ノマクエ周回頑張れよと言わんばかりに本日のマイスポットは学びでした。これはかなりラッキーでしたね。お陰でノマクエでベルの使用を除けば最大の経験値を得る事が出来ます。現在の私のランクならサクサク上がってくれるので大助かり(^-^)

 

明日はホント悩むな…。闇ノマ嫌い。

 

 

0PEOPLE